GW | 優のブログ

優のブログ

ブログの説明を入力します。



今晩は✨

GW、久々にお出掛けしました口笛口笛口笛






岐阜ローズガーデンに行って来ましたチュー



ちょっと遠かったけど

新緑がいっぱいのドライブおねがい






ローズガーデンでしたが、

 まだまだ、開花はして無くて

他のお花を楽しみましたウインク







ポピー畑おねがい





青い花おねがいおねがいおねがい






こてまり?





薔薇~ラブラブラブ






こちらの形が好き❤️

カップ咲きおねがいおねがいおねがい


かなり、楽しみました口笛口笛口笛



その後


土岐アウトレットへ口笛口笛口笛







まぁ、こうなるよね~💦






はいキョロキョロ


買っちゃいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


セットでチュー









チラッと覗いたら


一目惚れ~ラブ






絶対、セットで欲しい~チュー


旦那はびっくりしてたけど


欲しい物は欲しいタイミングで


買っちゃいました✨








安く買えて







嬉しいチューチューチュー



お休み3日間、


映画、ドライブ、色々行けて


最後は、ジュエリーまで買っちゃって







娘から


母の日のプレゼントも


貰って







良いGWでした✨