CVやらせていただきました!! | To be concluded

To be concluded

ニコ動大好きな華火のグダグダな日常を書いたりします!
ゆっくりしていってね☆

歌ってみた情報カテゴリになってるけど正確には違います!

かな~~りお久しぶりになってしまいましたが、こんにちは華火です(`・ω・´)

いつの間にか4月になっていてかなり吃驚Σ(゚Д゚)しています…あぁ、もう今年も3か月過ぎてしまったのか…どんどん一年が早くなっていく…めっちゃ怖い…


さて、題名の話なんですが…
実はとある企画様でCVとして採用していただき、その動画が先日公開されました!!↓↓

『READY』Sample voice

埋め込みコード入力しても上手く行かないのでアドレスつけておきます!
気になる方是非飛んでみてくださいませ!!(´ω`*)

いやぁ…こえ部でお題を見つけサイトへ飛び、録ろう録ろうと思っていたが録る時間が無く…録音して投稿しようとしたらそのお題を見失い…サイトからメールで企画者様に音源を送るという、ウチしてはかなりアクティブに動きましたっ!
あ、アクティブに動いたよ!!ウチにしては!!!

今のところはサンプルボイスだけの予定なのですが、サイト様の今後も気になります!(`・ω・´)

そんなサイト本家様もご案内♪↓↓

Re:JOKER_

興味のある方是非飛んでみてください!!

こんな感じでまた他の企画様にも携われたらなぁ…と思っておりますよ!!
今年の華火は!!歌だけでは!!無いんだぜ!!☆☆☆


あ、うざいwww

歌の方ももちろん頑張りますよっ!!

ではでは今日はこの辺で!おやすみなさい♪