四捨五入おっと誰か来たようだ。 | To be concluded

To be concluded

ニコ動大好きな華火のグダグダな日常を書いたりします!
ゆっくりしていってね☆

前回のブログからかなり時間経っちゃいましたけど!
お久しぶりです!華火です(`・ω・´)

いつの間にやら十一月も半ばになってしまいました…
さて…今月の半ばに何があったかというと…

ウチの26回目の誕生日です!!(^u^)

う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!四捨五入したくないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

いやぁ…恥ずかしながら、このTOSIになると一年がかなり早くて…いつの間にか…ね??

でもでも!ここぞとばかりにケーキを食べられるのはやはり嬉しいものです(*´ω`*)
普段自分ではあんまり買わないですし、こう…誕生日って言う免罪符があるんでww

あとはそうですね~。いくつになってもプレゼント貰えるのは嬉しいですね(´ω`*)
今年もお母さんとお姉ちゃんには貰いましたよ~。

お母さんには小銭入れを買っていただきました!あの…ハンコ入れとかでよくある…あそこの…名前が出てこない…

お姉ちゃんにはこちら!!↓↓



あったかスリッパとひざ掛けを貰いました~♪
冷えは足から来るぞ!気を付けろ!!!なのでね!!

最近また冷え込んできたのであったかくて良いです~。

まぁそんな感じで、また一年よろしくお願いしますね~(´ω`*)