やっと…(;^ω^)ライブ報告 | To be concluded

To be concluded

ニコ動大好きな華火のグダグダな日常を書いたりします!
ゆっくりしていってね☆

書く書く詐欺乙!!と前回の放送に来てくれた方には言われてしまいそうな程時間が経ってしまいました…
こんばんわ~!華火です♪

いやぁ…結局一週間くらい経ってしまいましたな…(;´・ω・)
多分そんな期待してる方も居ないだろうけど、ごめんね!!やっとこさご報告ブログ書けますよ!!

さてさて、ライブ当日!元々先生に「薔薇投げます!!」と宣言してたのでお花屋さんに頼んだ薔薇の花束(プチ)を受け取りに行く…前に!!
自分でやるとどうしてもクマってしまうメイクを何とかすべく…メイクをしてもらいに行きました!!

いやぁ…やっぱり手馴れてる方だとサクサクやってくださる…。自分ではこんなサクサク出来ないよ…。
そんな感じでいつもよりちょっと華やかな感じにしていただき、薔薇を受け取りに行きました!

開演前のマイクテストの為に一時間ぐらい早めに会場入り!
も、もう他の方いらっしゃる(゚Д゚;)
そそくさと順番待ちの列にww

時間の都合上5分くらいでマイクテストを終え、入ってくるお客さんを眺めながら…緊張に身を縮こませていました…。どきどきどき…(;´Д`)

ウチの出番は中盤くらいだったので待ってる間は他の方の歌を立ち聴きしながら歌詞の確認したりしてました。
ただここでハプニング発生!!
8番だと思っていた順番が7番だったみたいで!!「次の次かぁ…」なんて準備してたら…
司「華火さん次ですよ!」
華「Σ(゚Д゚)」

慌ててステージに向かいました(;´Д`)

一曲目の上弦の月はキーが出ない所が多々あり…うわーん!でなぃぃぃ!!ってなりながらも低めの声で頑張ってました!
そして最初のMC。遅れてしまったことを謝罪しつつ予定通り進行していき…思っていた通り途中つまったり噛んだりしつつ(一応自分の中では予想範囲内)なんとか進行しました!
二曲目・三曲目はキーが出ないって事は無かったのですが、三曲目のメアの教育で途中歌詞を間違えるという!!
しっかりと薔薇も投げましたよ(^u^)
歌ってる途中で「あれ?」ってなりましたww
そして次のMCも大きな問題なくMCを進行することに成功!!多分もう一回やれって言われたら難しいでしょうねw
最後の曲もなんとかクリアし…無事に出番を終えることが出来ました!

まぁ言われていた『振り』は全くできずほぼ棒立ちになってしまうという…せっかく色々教えていただいたのに…不甲斐ない感じになってしまいましたが…(´・ω・`)
ただ前の発表会よりは緊張せずに歌えたんではないかな?と思います!!良かった良かった♪

そんな感じで全体的にまぁまぁなんとかなったのでは無いかな!?
もっと緊張するかな?と思っていたのですが、楽しく歌わせていただきました♪
本当に来てくださった方・先生・出演者の皆さんありがとうございました!!

簡単になってしまいましたが、ライブの報告でした!
また近々ブログ書けたら日常の事なんかを書きたいと思います!!

では今日はこの辺で♪ばいば~い!