お出かけ! | To be concluded

To be concluded

ニコ動大好きな華火のグダグダな日常を書いたりします!
ゆっくりしていってね☆

お久しぶりです~!華火です!(`・ω・´)

今日は土曜日だったんですが、祖父のお墓参りの為にお休みを頂きまして…
行ってきましたよ~!!
いやぁ、本当に久々に行ったのですが…

吃驚するくらいいい天気で暑かったww
山の中なので日陰は凄く涼しくて良かったんですがね~(^ω^)
日焼け止め塗って行きましたが、多分…焼けちゃったかな…

9時半頃にはお家を出ていたので、午前中で帰ってきました!(結構近場なのでそんなに時間かからないんですよね~)

一応黒っぽいシンプルな服で行きました!
普段はもっとごちゃごちゃした?絵柄が入ってたりってものが多いんでちょっと変な感じでした…(;´・ω・)
あと私服で久々に短めスカートを履きました(`・ω・´)
ショーパンとかなら履くんですけどね~…スカートはあんまりだなぁ…↓↓



髪は邪魔になるんでアップにしましたよ~。
これはまとめる前に撮ったはず…
というか…

部屋片さないと!!!(゚Д゚;)
私物が映りまくってしまうのは…どうにもならないんですよね…

自転車通勤(学生時代は通学)10年くらいなのでふくらはぎがとても…たくましいです…ってなったので靴下で隠したりしてますww
ふ、ふとまsry…

お墓参り後は姉夫婦と甥っ子ちゃんとお母さんと一緒にやま~だでんき~♪に行ってきました!
でっぷーさんをお家に迎えた時のポイントが今月末で切れてしまう!という事だったので…
取り急ぎ必要なものとかは無かったんですが、せっかくなのでね~(^ω^)

それでこの子を新しくお家に迎え入れましたよ~!!↓↓



今のも結構年数が経ってきたので、思い切って新調!!
ほぼポイントだけで買えましたww

今のと使い方はほぼ変わらないので、楽ですw

あとはハロハロ買って帰りました~!
今年初ハロハロ美味しかったです(*´ω`*)ちなみにトロピカルですよ~♪

午後からはアップしてた髪は下ろして日焼け予防で帽子を被っていきました!
学生の頃は気にしてなかった日焼けが…気になる歳に…ほら…シミとか…怖いし…

夏仕様の帽子さん↓↓



ブローチは後付けです!
取り外し簡単なんでとりあえず付けておきました~!
今日はかなりシンプルな服装だったんでね…ちょっとでもアクセントをと…奮闘した結果…

晩御飯はこれまた久々に家の近く(ほんとにもう、隣と言ってもいいくらい近い)焼肉屋さんに家族総出で出撃しました!
普段は遅番の時は総菜パン一個とかで済ませちゃう(しかも時間早いw17時頃とか)晩御飯なので、今日はかなりガッツリ食べた感じです!(´ω`*)

しかし…前は一人で食べきれてた石焼ビビンバが食べきれなくなるという…姉と半分こしてちょうどいいくらいでした…
明日胃もたれしてたらどうしよう…(´・ω・`)

そんな感じで今日が終わりました~ww

そういえばかのガチャピンも【自撮り】なるものをしてちょっと話題になったみたいで。
それに便乗するごとく、ウチも全くしない【自撮り】に挑戦してみた日でもありました!

結果…惨敗(´・ω・`)
そ、そんなもんよね!仕方ない仕方ない!!
と、自分を慰めたり、加工でどうにかならないかと奮闘したし…
あ、でもウチ加工とかよく分からんからスタンプとか押しただけやでww

まぁ…せっかくなので…載せとこかな?
気になる方だけした~~~~~~~~~~~~~~に降りてってください!!
ではでは、今日はこの辺で!!ばいば~い!!