コミケ前日だぁぁ!! | 花火長日記♪(タイトル募集中)

コミケ前日だぁぁ!!

コミケ準備完了!
昨日予報見た時は、明日は曇り時々雨。
さっき見たら一日曇りに変わってましたね。
少し安心したが、連日続くこの風を止めてくれ!
寒すぎる・・。


今回は久々のコミケ3日間フル参戦で、
前日入りの無茶シフトです。
熊谷から始発で会場まで行くと、
到着時刻が7時過ぎで超出遅れなんですよね。
なので、これから都内に旅立ってきます!


さすがに会場前で徹夜はしませんが、
始発まで上野か新宿辺りでブラブラしてます。
考えただけでも気が滅入る・・。


今回、初日は私が一番乗りしないと、
メンバーに怒られる&企業に行かせてもらえない、
最悪な仕打ちが待っているので、遅刻厳禁です。
なのはグッズ欲しいんですよ。
いや、マジで。


そして、今回もチケットが余ったので、
ばら撒きましょう!
いや、ばら撒いた事なんてないですが。
なんか暗そうな顔してる一般列の方にあげる予定。
持って帰ってきてもただの紙だし。
そう、ただの自己満足!
外じゃ寒いもんね。


とりあえず都内着いたら夜まで三国志をやろうかな?
ギーゴ辺りでまったりしよう。
コミケ行く方々、頑張ろう!!