AQUOSかREGZAか・・・どっちにしよう!② | 花火長日記♪(タイトル募集中)

AQUOSかREGZAか・・・どっちにしよう!②

さっそく行ってきましたよ、コ○マ電気!


超有名店なので期待して行って来たのですが、

欲しいREGZAはもう型落ちで売れきれてしまったようです。

AQUOSは・・、ありました!

値段はポイント無しで\100,300-!!!

た、高い・・。( ̄□ ̄;)

この値段で更に15%ポイント還元とかだったら買ってましたが。


店員さんとお話して値段交渉へ。

そしてとても重要なお言葉をいただきました。

それは「5年補償」!!

そうです。

価格.comの値段には補償の金額は入ってないし、

しかも3年補償しか対応してない店が多いんです。

すっかり忘れてました!


5年補償の場合6~8千円くらい上乗せなので、

10万だとちょっと高いかな?ぐらいなんですよね。

(ネットで8万ちょい+補償7千+送料=約9万くらい?)

「ネットショップと2万くらいの差だったら5年補償もあるし、

地元のお店で買ったほうがいいよ」

と、説明をうけて一度帰宅。

買うのはもうちょっと調べてからにしましょう。


やはり買い物は慎重にならないとダメですね。

しかも高い買い物ですし。

これからネットショップをいろいろ回って来ます~。