父の介護保険の更新で市役所へ


男性トイレ体調が安定して胃瘻になれたら
施設に戻れるかも?って状況なんですが
介護保険って入院には使えませんよね?


お母さんはい。使えません
後からの手続きでも問題ありません


男性トイレまた来るのも何なんで手続きしていきます


お母さんそうですか。まずはご担当の先生の
フルネームをご記入お願いします


男性トイレ分かりませんおねがい(即答)


お母さん………


どーもボクです(*゚▽゚)ノ
折角来たのでメシ食って帰りますチーン



秋田市

 TODAY'S
 
山王一丁目食堂


入口前にサンプルあり

時間が遅かったためかほぼ売り切れガーン



営業時間は平日の11:00〜14:00



入ってすぐの券売機で食券を買い

食券機裏のカウンターに提出



あいにくの曇り空だが外を見ながら楽しめる



『一番人気!麺1.5玉』と表記されていた

辛々メン¥580

ビジュアルが良いねチューネギも大きい



辛味なしだとごくごく普通の醤油ラーメン



麺もよくあるタイプ

あまりほぐれてなかったのがマイナスムキー



辛味を混ぜて少し赤くなりましたニコニコ

辛さはちょい辛い程度だが味噌ラーメン風に



ペラッペラのチャーシューが2枚も照れ

価格を考えたら頑張っているグー



さすがお役所ガーン

麺類の汁は残しましょう



残しましたえーん



すっかり忘れていた

茶碗カレー¥170

わたし的には辛口でちょい厳しい辛さアセアセ

ご飯、ルーともに満足



汗が出てきやしたアセアセ



全体的にかなり安いブルーハート
訪問出来る機会が少ないが
日替り定食を食べてみたいラブ

ごちそうさまっした!
(ー人ー)

山王一丁目食堂

住所秋田県秋田市山王1-1-1 

          秋田市役所 2F

定休日土日祝日

営業時間 11:0014:00