みなさんご無事でしょうか?


我が秋田シティは25日現在
暴風雪・波浪・大雪・低温
警報や注意報が出ております


そう言えば秋田シティの街中で
ホワイトアウトって何年振り?


カチカチに冷えた体を
温めたい
(現在−5.6度)


秋田市

 TODAY'S
 
ラーメンショップ        チャイナタウン


さすがの集客力びっくり7割ほどの来店状況



券売機にてオーダーを済ませ着席ニコニコ

個人的なお勧めは炒飯と餃子だが
残念ながら炒飯は売切れでしたえーん


大好きなバナナマンさんの色紙発見ラブ

ガチでいつかかち合わないかなぁ



当時凄い人気だったのは覚えてますニヤリ



ここですよ!

わたし的にはブラックペッパー一択推しチュー




肉ぎょうざ ¥390





肉ぎょうざはニンニクが絶妙爆笑

かなり好きなギョウザです




イカぎょうざ ¥390



見にくいがキッチリとイカが入ってます


イカぎょうざも美味いんすよラブ

青森のイガメンチの餃子版って味かな

(わかりにくい例えですまん…)



みそチャンポン大盛り ¥1,000

湯気がたちのぼる最高の一瞬





甘めの味噌スープではまる味ラブ



豚肉やイカやら野菜やら盛りだくさん照れ



今回はオススメ通り半分くらいで味変

久々でラージャンも入れてみたおねがい



結論から言うとやはり私にはラージャンは

合わないみたいえーん

味変前の甘い味噌の方が好みですキョロキョロ



ごちそうさまっした!
(ー人ー)

前回記事
公式ホームページ