塩だれに真鯛のアラを使用。
魚介の香りを感じる「シロ」


安藤醸造(仙北市)の醤油を使用。
無添加醤油がしっかり活きる「クロ」



今宵は無化調ラーメンを頂きに車ダッシュ

正直無化調だと物足りなさを感じることが
多いのですが良い意味で裏切られましたよ爆笑



秋田市

 TODAY'S
 
ラーメン シロクロ


【外観】



【店内】

入口側に券売機


カウンター席

*食後に撮ったため丼があります…


小上がり席





【いざ!実食】

全部のせ醤油 ¥1,000

食べなくてもわかる

コイツは美味いやつだ驚き



物足りなさを感じないどっしりしたスープで

無化調のイメージが変わりました驚き



喉ごし歯触りともに良し

めちゃくちゃ気に入りましたよだれ



しっかり系のチャーシュー

これ好きですわハート



玉子がまた美味いニコニコ



ごくごく飲み干しちゃいました爆笑 


ごちそうさまっした!

(ー人ー) 


ラーメン シロクロ

住所秋田市八橋大畑2-1-2 星野ビル104




公式ホームページ