うーむ…世の中は景気良いのか?


どこのお店も満員御礼な休日前の夜


焼肉できればホルモンを頂きたい


そんな私が向かったのはコチラランニングダッシュ



秋田市

 TODAY'S
 
暖団家


【外観】

少々隠れ家要素ありな立地



【店内】

全席座敷席



【メニュー】

まずは部位のおさらい目


片面がホルモン系


もう片面が焼肉系


とりあえず頼んどけグッ暖団家セット



【いざ!実食】

ドライバーは辛いよノンアルビール生ビール


炭火がとーちゃく歩くヨダレ準備OKよだれ



暖団家セット ¥3,278

ウインナーも弾力あって美味いし、

野菜にも少量だがタレかけてくれてるし、

言わずもがなメインのお肉はサイコーっす立ち上がる



高橋牧場センマイ刺し¥580

センマイはコリッコリ♪で味噌がまた美味目がハート



パイカ¥480

豚バラ軟骨はコリッコリ驚き



ミックスホルモン大 ¥1,100

豚も牛も臭み無しおやすみ



赤センマイ ¥680

頼んじゃいますよねーよだれ



牛ハラミ ¥890

うむ!間違い無し目がハート



ガツ芯 ¥640

サックサク食感うさぎのぬいぐるみ



豚タン ¥590

本日はコチラで〆

牛タンも美味いが豚タンも美味いよね〜ニコニコ

レモンで下味ついててサッパリとハート



ごちそうさまっした!

(-人-)


暖団家

住所:秋田市仁井田新町1-5-15