ボリューミーandデリシャス

  まさに大人のお子様ランチ



有名な上に店内は狭め

駐車場も店の前にギリギリ3台いけるか?

うーん、入店レベル高めガーン


しかし、そんな戦いに勝利した暁には

間違いないお食事出来ちゃうyo爆笑



大仙市

 TODAY'S
 
パンプキンハウス



【外観】



【店内】





【メニュー】

*卓上のメニュー表







*店内掲示メニュー

初訪問の方は入店直後に即写真お勧め

席に着いたら見れないからねえーんえーんえーん




【いざ!実食】

スペシャルセット 1,280円


    《 スペシャルセット内容 》


  ステーキ、ハンバーグ、唐揚げ、豚しゃぶ、

  エビフライ、アラビアータ、パフェ

  これにサラダとドリンク付き


まず、サラダとドリンクが着席

サラダの量が多いびっくりびっくりびっくり

他の店の3倍の〜4倍くらいあるんぢゃね?

密度たっぷりビッシリと盛られてます



サラダと格闘してると

ゴイゴイスーの奴びっくり きたー!!


プレートアップおねがい


パフェまでびっくり乗っちゃってるね


肉盛りだくさんセットなんですが、

ステーキは醤油、ハンバーグはゴマ、

唐揚げはチリ、豚しゃぶ  と、

味付けが全て違うのですよ爆笑


おかげ様で飽きずに完食グラサングラサングラサン



夜メシいらないわ照れ照れ照れ

ごちそうさまっした!(-人-)


パンプキンハウス

   所:大仙市大曲日の出町2丁目

              9-1-2 1F

定休日:木曜日(不定休)

  11:3016:00    17:3021:00