ただ今の秋田市

今のところ快晴です(`・∀・´)b


いや〜

Summerが近づいて来てますなぁ

こんな日は

海岸沿いをドライブ♪



(´-`).。oO出来たら

                 いーのになぁー


土曜日ですが出勤日なのです…

(あーあ、お布団干したかったなぁ) 



という事で

お昼ご飯しか楽しみが無い土曜日ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか

(私の分も代わりに満喫してねグッド!




あまりに快晴のため、今日はコチラ




秋田市

 TODAY'S
 
アロハキッチン           マカレア


《注意》現在はコロナ禍のため店内飲食不可

            テイクアウトで営業されてます


  特徴

私が無知かも知れませんが

    おそらく県内唯一のハワイアン食堂

(もし、ご存知の方いらっしゃれば

                 ぜひ教えて下さいm(_ _)m)

 


  外観


うーん♪ハワイアーン♪♪



ふむふむ。                                  コチラが本日のオススメね


 

トケイソウが咲いてました

     〜トケイソウとは〜

             個性的な花の形を時計の文字盤に

             見立てたことからトケイソウ





  店内


ハワイ感満載のお洒落空間♪






コーヒー等も販売してます






  メニュー


ハワイの定番メニューがずら〜り




  いざ!実食


ハワイ仕込みBBQソースの牛ステーキ!

BBQステーキ 990円


外箱

    めちゃんこカワイイ(手書きかな?)


いざ、オープン

《全体》


おにきゅー

《目玉焼きをめくると》





  感想

◼️お肉は柔らかく

     甘めのBBQソースで味付け爆笑

     ハワイの風味です

◼️サラダやポテトもボリューミィラブ

◼️とってもフレンドリーな店員さん照れ

◼️快晴の日はマカレアで

    ハワイを感じるのはいかがでしょうか?



アロハキッチンマカレア

   所:秋田市泉南2-10-21

定休日:水曜

 11:0016:00   18:0020:00

  *当面はテイクアウトのみ



さて、あと半日頑張りますわ…

ごちそうさまっした!(-人-)