はい、今日はこちら


秋田市

 TODAY'S
 
サティスファクション

     〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


こちらは私が勝手に呼んでいる

『秋田市ハンバーガー四天王』の1店



【事前情報】

  パンズが美味い

あんまパンズが美味い

ハンバーガーって聞かないよね?



  秋田錦牛

あの、うんまあーなやつね♪



  外国式?

フォーク&ナイフ で頂くStyle



  サティスファクション

日本語で『満足』 出典:weblio

*由来かどうかは不明

某食べ◯グ秋田市ハンバーガー部門1位



  佐々木希さん

来店情報あり



なるほろなるほろ


うむ

期待しかない

美味くないわけがない照れ照れ照れ


個人的にはチーズ問題があるが、、、

まあ、大丈夫やろ絶望


あとね…

こちらも中々のおされすぽっつ

わい入店出来るかなぁ?問題勃発…おねがい



【外観】

一方通行の道沿いにあります

駐車場は斜め向かいに2台?



【店内】

入店成功♪

入ってすぐ左手に『ゼットン』確認

(大人の都合でアップ写真無し)

そして広がる

ラグジュアリー空間



自家製パン焼いてるよby店主さん

写真の真ん中辺りに注目





【メニュー】

サンドウィッチ系も気になります




ハンバーガーには炭酸おすすめ



めっちゃお得なランチタイム♪




【いざ!実食】

ランチタイムだったので、


 ランチメニュー

『錦バーガーセット』

                          をベースにトッピング


フライドエッグとベーコン



                       からの、


チーズとベーコン


ご覧のように、

サンドされていない状態で提供されます



全部組み立てますと、、、



ヒャッハー!!

でけえwww

食いごたえありすぎラブラブラブ




【感想】

お肉は言わずもがなパンズめちゃウマ爆笑

ナイフ&フォークで食べるのもおもろいラブ

(手掴みも当然OKです)

肉が肉肉しくガチッとした味わい照れ


で、

佐々木希さんには会えなかったえーん

(いたらいたで、ちょい困る…)


店主さんも優しそうな方で

店の雰囲気、もちろん味もGOOD飛び出すハート


これは流行って当たり前という印象

ごちそうさまっした!(-人-)


サティスファクション

   所:秋田市中通6丁目1-5 1F

定休日:木曜日

11:3021:00

(日・祝日:11:3018:00