投稿写真

10月終わりにみんなでランドで仮装&お泊りしてきた。

誕生日が近かったからサプライズでケーキ用意してくれたヽ(*´∀`)ノ
たくさんプレゼントもいただきました。
みんな手作りしてくれてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

レッドさんは嶺ちゃん抱き枕(両面)サクラさんは好きなキャラが嶺ちゃんコスしてるイラスト他。
りおんちゃんとかりんちゃんが嶺ちゃんからの手紙を預かってきてくれたw
夢ままちゃんがDVDと別にうちわ作ってくれた。
感激でしたー(≧∇≦*)

誕生日当日はダンナと水族館行って温泉入ってお魚食べてきた♪

てことで、またひとつ年はとったけど永遠の17才として頑張っていきたいと思いますw