みんながやってるとやりたくなるもんです。


ってことで久しぶりにやってみました。



声優ソート。



1 宮田幸季
1 小杉十郎太

3 喜安浩平

4 吉野裕行

5 杉田智和

6 岡本信彦
6 遊佐浩二

8 津田健次郎

9 日野聡

10 大川透
10 下野紘
10 緑川光


もちろん殿堂入りの中井さんは入れてません。


ちなみに前回がこれ。

1 宮田幸季

2 吉野裕行

3 遊佐浩二

4 杉田智和
4 津田健次郎

6 小野大輔
6 岸尾だいすけ
6 下野紘

9 岡本信彦
9 高橋直純




あんまり変わってないね(笑)

十郎太さんが入ってるのは当然ですしにひひ



大川さん(笑)最近きてますよアップ
オジサマ万歳バンザイ


3位の喜安さんはね、初のランクインなんですけど・・・。
私的にはずっとランクインしてたんですよ。
限りなく1位に近い3位です。
何でいままでいなかったかって・・・ソートに名前が入ってなかったんだもんあせる
今回のには名前が出てきてテンションあがりましたから(笑)

まぁ、もちろん声優さんとしても活躍してますが役者さんで脚本家としてのお仕事た~くさんですからね。

「桐島、部活やめるってよ」ではアカデミー賞は最優秀脚本賞はおしかったけど優秀脚本賞取ってノミネートされただけですごいと思うんです!

授賞式で写真が映ったときはうぉ~ってなりました(笑)

桐島は作品賞も取ったし。
すごいね~。

喜安さんの書くお話は面白くて好きです。




ちなみに。
好きで好きでしかたない嶺ちゃんの彼は12人いる同率14位でした(笑)