◎『青夏』南波あつこ | のーんびり

◎『青夏』南波あつこ



もーすぐ映画公開ですね!!
原作ファンとしては、、、
みたいよーな。みたくないよーな。

ふくざつ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

青春ストーリーですが!

ひと夏の恋なので「青夏」だそうですニヤリ


高校生のりおちゃんが
田舎のおばーちゃん家に
夏休みの間中お世話に
なることになり……
そこでぎんぞーと出会って
恋に落ちるも
夏休みおわったら
また離ればなれになる二人


ってかんじです星星星

南波あつこ先生の漫画はどれも
面白いけど、1・2を争うねっっ
『先輩と彼女』『スプラウト』も
捨てがたいのーーー

ただいま読み直して
きゅんきゅんハートしておりました酔っ払い


青春………いいねぇ……………。トキメキたい




ぎんぞーかっこえぇ!!//



一時職場で流行らせてみーんな
きゅんきゅんしておったわキラキラ


ちょっと最後駆け足かなー?と思ったけど
オススメしたいです。