今日はアイスクリームの日 | 中身がないだがそれでいい‼️

中身がないだがそれでいい‼️

今後の私のブログは思った事‼️書きたい事‼️
とりあえず文字に起こして残しておける誰かに見てもらえたらありがたいくらいの気持ちで投稿をしていくつもりです‍♀️

こんばんは🌙😃❗アイスクリームの日なんですね🎵定番アイスかぁ🤔私が好きなアイスって気づいたら消えてる気がするなぁ😔ドラえもんのアイス❓確かどら焼きアイス🤔後はトルコ風アイスとか❓おいしいかったですよね❓🤣多分共感できるあなたはきっとアラサーまたはちょっと歳上のお姉さんまたはお兄さんです。皆様の定番のアイスはなんですかね❓良かったら教えてくださいね🎵それではまた👋

あなたの定番アイスは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう