こんにちは好

毎日、寒い日が続きますね雪だるま
私の所はあまり雪が積もらないので、雪が降ったり積もったりすると、いまだにちょっとワクワクしてしまいますキラキラにひひ



でも、こんな寒くそして疲れた私は、この前のハーバリウムの講義を思い出しながら、ハーバリウムの復習をしながらハーバリウムに癒されたいと思います照れ



これは、この前一緒に認定講座をAさんの作品ですWハート

自分と違う感性を持ってる人と出会うと、とても嬉しくなりますおんぷ


見てるだけでも癒されますが…私も自分のイメージしたものを作って表現できるよう頑張ろうと思えますにこ

よし!!自分のペースで頑張ろうニコニコにひひニコニコ