今日はテーブルコーディネート中級の
卒業作品を作りました(^^)
テーマは
「美味しいワインを味わっちゃえ!」
(酒好き女子の会)
です。























来月からは上級クラスの
スタートです。

楽しみ楽しみ(~o~)


※お知らせ

この度、私の大好き&あこがれであるマリーゼインテリアさんが、下記の主旨の元、
登録制度をスタートされました。
なんと、私も登録コーディネーターとして登録させて頂ける事になりました。
今後ますます精進させていただきたいを思っております。


日常のインテリア&テーブルコーディネートを楽しむコミュニティー「Marinaaze Interior」 のStyling Display
事業部では、食空間に関する分野で既に活動されていらっしゃる方から、スキルや資格をお持ちでこれから活動
されたい方まで、幅広い方々を対象とした登録制度をスタート致しました。



「日常の食卓&お料理」「季節のインテリア&フラワー」「おもてなし&PARTY」などのシーンから、Marinaaze Interiorの「スタイリング ディスプレイ」に関連する情報配信、商品・アイテムを使用したスタイリング撮影等を、
適正や専門・得意分野を生かした内容にてご依頼 させて頂きます。



当スクールの卒業生や資格者のみならず、食空間に関するスキルをもった多くの方々の活躍の場を応援し、皆さま
のキャリアや資格をより発揮して頂く機会として「イメージを形にする・・・」活動をご一緒させていただきます。


MI登録コーディネーター:http://www.fspj.jp/instructor/instructor_3.html


右のバナーより、HPへリンクできます。
ぜひ、ステキなテーブルの世界へ



Android携帯からの投稿