毎年、5月に体調を崩す私(:_;)
今年は大丈夫と思っていた矢先
30日に口唇ヘルペスができ
なんと、昨日から帯状疱疹になりました(;_;)/~~~
疱疹はまだ出てない段階で
病院へいったので、まだ軽くて済むかなぁ
とは思ってますが、とにかく痛い(+_+)
針で耳の奥と頭ん中刺されてるみたい>_<
やっぱり5月のジンクスは破れなかった(:_;)

前おきが長くなりましたが
5月のテーブルコーディネートの最後
父の日のテーブルコーディネート
4人バージョンです









落ち着いた感じに仕上げてみました。


これからは、体と相談しながら
ぼちぼちがんばります(^^;)



Android携帯からの投稿