はじめまして。

kyonと申します。

簡単、早い、うまい料理を紹介していければなぁっと思ってます。

よろしくお願いします。



日曜日のお昼

買い物に行く気もなく、冷蔵庫にあるもので・・・・と冷蔵庫を覗くと

辛子明太子が残ってました。o(^▽^)o


パスタもなんとか一人分ある。


久々に明太スパを作りました。


フライパンにバターを入れ、溶けてきたら明太子をどばーっと入れます。


そこに茹でたスパゲッティを入れて、味付けは

広島が産んだ名品「牡蠣醤油」

と冷蔵庫にあった「明太マヨネーズ」



My happy time-明太スパ3



のりも葱もなかったので、品祖な感じになってしまったけど・・・・

でも、味はGood さすが、牡蠣醤油様 いいお味・・・・


ん?

スパゲッティの背後に、宇宙人が・・・・



My happy time-明太スパ1







いや、可愛い娘ひまわりじゃった。


台所で料理をしよると、いつもこの位置から見よるんよねぇ。


ちょっと怖いんよね(^_^;)



あっ、明太子スパって、和風?洋風?どっちじゃろか?

イタリアンは絶対違うとおもうんよね。

う~ん、よーわからんわぁ。

今回は洋食に入れたけど、これでええんかな?