Xが動かないのであれば

  僕に時間を下さい


HYDEくんの直球をYOSHIKIがキャッチ照れ


時間は無限に無いから、ガンガンやって下さい‼️



19歳という若さで、早くも人生の第2章をスタートさせたばかりのYOSHI君が急逝し


儚すぎて、気持ちのやり場が無かった…


彼に惚れ込んで、これからって時に居なくなられてしまったYOSHIKIは


どれだけ辛かっただろう。


辛い気持ちをSNSで呟けば、お母様の死に続き  またネタにする  等 誹謗中傷者が後を絶たないのも悲しい


人の心を持たない輩がいるショボーン







YOSHIKIの肩に腕を回す19歳おねがい


なかなか居ないよなぁ……


ホントにもったいない、残念。


改めてご冥福をお祈りします。



私が 大切な人を亡くした後に思うことは、生きてるものは精一杯生きよう!

生きたくても生きられなかった人の分まで!


沢山の大切な人を亡くしたYOSHIKIも、悲しみの沼から抜け出す時はそう思って踏ん張ってきたと思う。



今もまだ、悲しみは癒えていないはずだけど、必死で踏ん張って這い上がろうとしてるんだろうな…


素敵な仲間に後押しされて、きっと大丈夫照れ






ビジュアルがGoodびっくりマーク


何年か後、赤いちゃんちゃんこを着る人がいるなんて誰も思わないわ爆笑





Xが動かないことに悶々としていたのはファンだけじゃなかったびっくり


HYDEくん!よく言ってくれた👍


ついでにXが動けない理由もぶっちゃけちゃえって言ってくれてもいいよえー





THE LAST ROCKSTARS は、来年年明け早々 日本アメリカでツアーやるのね



9月にYoshiki classicalで久々にお会いした運友ちゃんにおねがい


もう離れちゃったのかと思った〜!

よっちゃん頑張ってるよ!帰っておいでよーって言われました爆笑


離れてないよー!怒ってるだけって言ったら、そうだと思ったー!って笑い泣き


ゴメンねショボーン


もう怒ってないんだけど、迷走中ガーン



XJAPANの活動が止まり、BTSに癒されハマりラブ


こんなの作っちゃったり


しかし

BTSの兵役がいよいよ間近に迫り、メンバーのソロを追いつつも、再び全員揃うまで寂しいなぁと思っていたら



ある時、BE:FIRSTのダンス&ボーカルの完成度の高さに感動しラブ

メンバーの仲の良さがBTSと被り



気付けばご飯作りながら





ライブ配信見たりどハマりチュー



MIYAVIの生パフォ見たいし、SUGI様にもHYDEくんにもひっさびさに会いたいし!

YOSHIKIにそばでエール送りたいけどショボーン



1月末にBE:FIRSTの初のONEMAN LIVE 追加公演の城ホール当たっちゃったから~~~ラブ


行けないえーん



次に日本でやってくれる時には、絶対行くね!

次があると信じてるよ!  ん?


期待してるよウインク


初のツアーの成功を祈ります飛び出すハート




YOSHIKIの行動は、時に突拍子も無くて時に矛盾してて時に自分勝手に思われがちだけど爆笑

そうするしかなくて、言えない事情があったりするのだと思う。



その事情が何なのかは詮索したってしょうがないし、だと思います!かもしれない!でしょ?

当事者じゃないんだし分かるわけないじゃん!

そもそもそんな暇じゃない爆笑



先日の天体ショー


BTSの皆もBE:FIRSTのおぼっちゃま達もYOSHIKIもPATAもHEATHも



ARMYもべスティーも運命共同体も



皆見てたかなぁ~~~!?










綺麗だったおねがい