ポチッとした照明が届く前に、たまたまBTSのMVの中に似た物があって感激し


今やリア友の X JAPANの運友ちゃん達に、喜び勇んでLINEしたところ


運友ちゃんちのダイニングに同じものがあると聞いて爆笑


えー!


そうなの?うちのダイニングはこれにしたよと写メを送ると、もう1人の運友ちゃんが


それうちのリビングの隣の部屋と一緒だ!


えー?


と、運命感じる出来事から1ヶ月爆笑




1人の運友ちゃんちのダイニングの照明と、1人の運友ちゃんちのリビング隣の部屋の照明がビックリマーク



うちのキッチンとダイニングに並びました笑い泣き









ほんとに運命感じたよ〜おねがい


BTSのMVで



ここにぶら下がってるのに気が付かなければ、運友ちゃんちの照明がどんなのかとか

話題にもならなかったなぁ…


わたしがBTSのMVを繰り返し見てなかったら

私が未だにX JAPANの活動再開を悶々とただ待っていたら


こんな感動なかったなぁ~


とか照れ



全ては心が貧しくならないように、運命はいい方向に向いてる気がしますおねがい








4月初めに書いたブログ♪

いつ何時も、悲観することない。


そう思うと、X JAPANの今も
悲観することなく待つでもなく催促するでもなく


元気でいてくださいよ~ドキドキ


って思える照れ