大自然の中の Forever Love♪

子供たちのコーラス♪

聞き入るみんなの表情♪


感動的でしたおねがい






放送の前

久しぶりにアメブロ更新したYOSHIKIおねがい


お知らせメールが二通ビックリマーク


1通目はアクセスしようとすると削除されてました。



タイトル·····テスト爆笑




二通目


いつもバタバタのよっちゃんなのにびっくり
いつになく慎重な様子に、正座で待機してました!







早く普通の生活に戻れますように。








YOSHIKIが日本に来れますようにおねがい




大丈夫!

応援してる人、共感してる人の方が圧倒的に多いから笑い泣き


いつも感動をありがとう.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*