あれから2年びっくり


早すぎます!

今年は特に、自粛期間があったりで^^;


今年の24時間テレビは今までと違うスタンスですが、とても暖かい時間が流れている気がしますおねがい


そしてYOSHIKIはロスから参加音譜

YOSHIKIのメッセージが多くの人を励ます!

自由に思い通りにならない身体の私にも届く(TT)

いつもながらありがたく思います。


昼間は、ヒロミさんの八王子リフォーム!

SixTONESのジェシーが出る!

若いのに頑張る!カメラの前だけじゃなくヒロミさんの前だけじゃなく^^;

頑張ってるのが分かる!それが伝わって来るから、応援せずにはいられないラブ


コロナ禍じゃなかったら、きっと国技館へ行ってたんだろうな~照れ


SixTONESのコンサートも年内は全て中止になりましたショボーン

悔しいよりも残念よりも、ファンの安全の為。

YOSHIKIがロスに留まるのも、ファンの安全の為。

これぞファン思いのYOSHIKIとSixTONESおねがい


共演できる日が早く来るといいなぁ~赤薔薇