少なからずスタッフはいるだろうけど、いつ誰が新型コロナウイルスに感染するか分からないので、できるだけ1人でいるんだろうな…YOSHIKI

一向に新規感染者が減らない日本も怖い

でもYOSHIKIのいるアメリカは、日本にいる私達の想像をはるかに超えてる。


そんな状況下にいるYOSHIKIが出来ることは限られていて、葛藤とジレンマとストレスの毎日なんじゃないか·····と、心配。

それでも、世界中の人を勇気づける発言を継続してくれてるのはありがたいえーん


たった一人の·····と言えば、たった一人の為にたった3万円でキャパ1600人超えのオペラシティコンサートホール タケミツメモリアル貸切でコンサートって  すごいなぁ龍玄さん

当たるかな?
7人でしょ〜?
行けるのは私かな?
何リクエストしよう!

なんて、ワクワクする人が何人いるのかしら~爆笑

そんなワクワクの時間を提供してくれるだけでファンは嬉しいものですねドキドキ

そう!ファンならただワクワクしてればいいと思うんです。


YOSHIKIが発表する発表する連発してるのに何も発表しない間にトシは云々えー


関係なくない?

YOSHIKIと龍玄さん並べます?

YOSHIKIがコロナ禍で、しかもロスで

身動き取れない中で何かを発信しようとしてる事に難癖つける事に快感覚えてるタコって、ほんとにタコ爆笑


龍玄さんが一生懸命バタバタと書いた絵を見に行って、まだオペラシティの予定にはないので決まったばかりなんでしょうけど、一人の為に30分3万円でやってくれる超激安価格!Loveさんだけのコンサートの超プレミアムチケット手に入れて、仮にそこで素晴らしい絵でもお土産に貰ったらぜひぜひ!
ブログでお披露目してくださいなてへぺろ


もしもYOSHIKIがそんなのやるって言って、エントリー先がチケットぴあだけだったらびっくり

とても手に入れる自信ないけど笑い泣き

YOSHIKIぶっ潰す勢いでLoveやってる方なら、命懸けでチケットGETしてみせて頂きたいわ!


そして県またぎ恐れずに金沢で絵画展全通して、見る日によって見え方変わる素晴らしい絵の感想を毎日報告出来るでしょ~照れ


そうやって必死に推しメン追いかけてれば、YOSHIKIが言ってることが気に入らないとかYOSHIKIのピアノよりみやぞんの方が上手いとかゴチャゴチャ言うこともないはず!

要は中途半端にファンやってるから文句しか出ないって自覚しろってこと!!

いつの時代にも誰のファンにもそんな危険なのはいるけど、ほんとにタチ悪いムキー


そんなとこに、うんうん納得!ポチッ


なんてイイネしてる人も同じように推しメン愛しきれてないと自覚した方が良くてよてへぺろ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

10日に館山行ってみました!
もちろん感染対策バッチリ!人混み回避。



ここは流れてましたが、どこも大渋滞チュー

都内ナンバーが多かった💦


1時半くらいに食べて夕方5時の Forever Love 聴いて帰路に着く予定があせる


今からだとご案内できるのは4時半ですと言われる位どこもいっぱい💦

ソーシャルディスタンスで、いつもの倍以上時間がかかるんですねショボーン 大事なことですが^^;


仕方なく海見て時間潰して、マイトングで軍手して夕方頃食事にありつけました。




食べ終わった頃には、とっくにForever Loveタイム終わってました笑い泣き



全てが以前と違う今年の夏です。


帰り


木更津辺りから見た夕日があまりにも綺麗で、なんか泣けてきて(TT)




コロナ禍前と空気が違う



向島辺りの屋形船で賑やかな辺り

屋形船は見当たらない



やっぱり都内の空気が澄んでる



スカイツリーはブルーでした。



行きに、首都高湾岸の空港トンネル抜けると

いつもはでっかい飛行機が次から次へ飛び立つのを見ていて渋滞も苦ではなかったのに


見た飛行機は一機ショボーン


いつになったら元に戻るのか

YOSHIKIが言うように、戻っても新しい生活になるのか·····


不安で仕方ないショボーン


多くの人が不安の中で葛藤しながら、何とかいい事見つけてギリギリ感情キープしてる中で。


誹謗中傷に生きがい見いだしてるアナタチーン


人の生きがい奪う権利はアナタにはないのよ。

大人なら、言いたいことも胸にしまう事覚えた方がいい。
しかも、ズレてるのだから余計に。


アナタが発する言葉は、18禁エロ動画よりも有害です。