本当はひとつずつ丁寧に袋に入れられ

金のおリボン付けて400円で売られるはずだったこの子達照れ





ある企業さんが野菜販売事業に参入。

ブランドパプリカとしてお店に並ぶはずだったそうです。


  ちょっと 成長が途中で止まってしまったり


いびつになってしまった為に


廃棄されてしまうところでしたえーん


免疫力アップの代表野菜でも、廃棄されちゃうなんて(TT)


捨てるならくれ~と頂いて来たのですが爆笑


これで5キロ弱!

たっぷり栄養と水分蓄えてますラブ


こちらも↓↓↓



雨が多く濡れたところに日が当たり割れてしまった露地栽培のトマト。


ハウスで水あげずに育てたトマトは甘くてとっても美味しい♪


でも、少し酸味のある味の濃い露地栽培のトマトが私は好きですおねがい


少し割れたからってなぜ捨てるかなぁ(TT)




それぞれ別の場所で廃棄される運命だったパプリカとトマト!

同じ日にたまたま私の所に来てくれて感謝しております♪


今朝、トマト2個とパプリカ2分の1個ジューサーに入れる時


あまりにもみずみずしく美味しそうなので!

よかったねぇ~捨てられなくてと、声に出してしまいました照れ


できそこないでゴメンね、、、、

でも、体に入って働きます!

そう返事してもらった気分で、美味しくゴクゴク頂きました。


ほんと、捨てるなら100円で売ってくれたら良いのにえーん


たとえ想像した味と違っても、お金 返金しろなんてセコい事言わないから~



贅沢よね~日本あせる


コロナ禍で、いつどんな状況になるか分からない今!

見た目とかブランドとかやめたらいいのにと思います。


完全自給自足はとても無理だけど  ^^;


家庭菜園も大事にしないと!

今年のうちのトマトは♪



ハートのトマト笑い泣き


大きいのはまだ青いけど、ミニトマトは毎日収穫出来てます!


なのに貰ってくると言う。


しかも仕事中笑い泣き

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

生活も仕事も楽しみ見つけないとつまんなくなっちゃうのでね。

よっちゃんねるまた延びたし~^^;

楽しみは取っておけるから良いんです!


あんなにハァ~ハァ~言うほど頑張っても、時間足りないんだろうなショボーン

体壊さないよう頑張って欲しい!

私のパプリカトマトジュース飲ませてあげたい♪


おっと、キモイ妄想に突入しないようにしましょうてへぺろ


今夜はこれからSixTONESのオールナイトニッポン音譜音譜音譜音譜音譜音譜


いや〜ん音譜音譜音譜楽しみ~音譜音譜音譜音譜音譜