こんにちは~

 

花畑むぎこです!

 

今日はかに座新月ですね~

 

新月に願いごとをすれば、その願いが叶うと言われています

 

というわけで、わたしも早速願いごとを書いてみました♪

 

 

まず、「みんなで健康に楽しく過ごす!」

 

家族や友だち、読者さまが健康でいられるのが一番です

 

もちろん、わたしも健康でいたい!

 

 

つづいて「お金がジャンジャン入ってくる!」

 

やっぱり、欲しい…お金

 

いろんなものを買ったり、出かけたりしたいし、今後のために蓄えがあったら安心するよね

 

 

「Webライターの仕事、文字単価2.0円以上になる!」は、今後わたしがスキルアップして、クライアント様から認められるように頑張るしかない

 

地道な道が実は一番近道!

 

 

「ブログのフォロワーさん1000人超え! で、たくさんの人に読んでもらう!」は、まだまだフォロワー1000人は程遠いんですけど、それくらいの人に読まれるブログでいたいなと思います

 

今読んでくださっているそこのあなた!

 

本当にいつもありがとうございます!

 

 

「ステキな彼氏ができる!」も、叶えたい願いです

 

出会いがあると信じます!

 

 

 

「詩の賞をとる!」も、詩を書く上では目標にしています

 

そのためにもたくさん書いていかなきゃね(最近note滞ってる……)

 

 

「体重マイナス5kg!」は、これから運動頑張ります!

 

今日も筋トレやった! えらいぞ~

 

 

「遠くにおでかけして楽しむ!」は、東京とか神奈川とか、あと関東出て山梨、静岡あたり行ってみたい!

 

泊まりで出かけてホテルを堪能~♪

 

 

 

というわけで自分の願いを書いてみたけど、自分の力が必要なところは自分の力で頑張る!(もちろん無理しないで)

 

みなさんも新月の願いごと、書いてみてはいかがでしょうか~

 

 

 

今日はここまで!

 

また遊びに来てくださいね♪