外は猛暑、お店も猛暑❗笑 | hanabata-suzuklのブログ

hanabata-suzuklのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは❗鈴木です(^-^)v

いやー最近暑いっすね😅
天気が良すぎて、カラカラに暑くなってますね💦
お店の中の方が涼しいと思いきや、温室なので暑いっす😢
汗をかきながらでも来店してくださいまして、本当にありがとうございます🎵

さぁーこんな暑いときは、綺麗なベタを見て涼しんでくださいp(^-^)q




いろいろ入荷しましたよ🎵💡
ハーフムーンホワイト
ハーフムーンパステルカラー
綺麗ですよね~😆
ヒレを伸ばして泳いでる姿は華麗で少し涼しいです✌️笑

水草もオススメ商品があります🎵

モスドーム
久々の入荷になります❗
成長してくると、迫力のあるモスの塊になります‼️
エビの水槽にオススメです(^-^)v

プロセルピナカ バリストリス
トゲトゲした葉っぱが特徴で、色も赤くなり、かなり存在感のある水草です✌️

アヌビアス コーヒーフォリア
こちらもかなり久々の入荷です😁
アヌビアス ナナにそっくりなんですが、葉っぱにスジがはいっており、成長してくるとナナとはまた違った水草になります🎵💡

最新入荷は、






クロバルーンオランダ
ショートテール琉金
ショートテール虎琉金
サラサショートテール琉金
虎蝶尾
などなど入荷しています🎵

今日は、淡水エイが大量に入荷しましたよ✨
写真がないので、お店に見に来てください‼️笑

それでは、また(*^ー^)ノ♪