あたしの鼻に土が付いてると、ババは「あぁあ~!」と言ってあたしをにらみます。



ただのんびりしてるだけなのに。




何か勘違いじゃないですか?寝てるだけだし。




うううぅ。ありさんが手の上を歩いても、ミミズの場所は押さえておきたいのだ!