どーも店主です


正月から営業したので本日休日でした


昼くらいまで寝てようと思ったら


何やら夢の中が騒がしい


置ききれず熟睡


また遠くから何か聞こえる


いや枕元のスマホだった

朝7時に起こされる笑笑


1人で並んでるからとパチンコの誘い


慌てて家を出る





午前中に勝負を決める

そこそこ勝ってスーパーへ


色々買って

午前中のうちにフルーツ系の男子



早速ちょい実践

昨日購入した酵素ドリンクちょいがけ


美味い


そしてこれまた昨日サンタにもらった







龍が如く2極みをプレイ


本当はまだやったことない6欲しかったのに売ってませんでした

2は高校生の時にすでにクリア済み

でも画質も綺麗になって追加ストーリーもあるし

やる

感想

前のと違ってボスがちゃんと強い


しっかり回復系アイテム揃えたり、能力強化しないとなかなか勝てない

ps2の龍が如く2の乗りで落ちてるアイテムで十分勝てるだろうとおもってたら

郷田龍司1回目に15回くらい桐生さんフルボッコくらいました


なんとか郷田アッパーかわしながらカウンター狙いの繰り返しで撃破

確かあと二回は戦う

この調子だとファイナルマッチはかなり手強そう

ラスボスですからね

1のラスボス錦山と2のラスボス郷田龍司

店主かなり好きです

この後のシリーズのラスボスはラスボス感があまりないでござる

昼寝


そして



夕飯作る

早速昨日購入したくるみ油つかってみました

そして



今年初練習


なんとも有意義な無駄のない充実した前日購入したものを効率よく使った休日でした

帰宅なう


さっ龍が如くの続きやろっと



友だち追加