時は来た!♡ | ❤毎日しあわせ!❤

❤毎日しあわせ!❤

人生はしあわせになるためにある❤
考え方次第でいくらでも変わる\(^o^)/

こんにちは♡

GW始まった方も多いのではないでしょうか♡

今日も毎日しあわせでいきましょー\(^o^)/



今日はとってもいい天気♡

それだけで朝からテンションあがります\(^o^)/

ここ数日は雨だったり曇っていたりだったので、日中は家にいてごそごそ掃除したり、
作り置きのおかずをつくったりしていました。

でもこれって、振り返ってみると、その日にしかできなかったこと。

雨の日は雨の日で、雨の日しかできないことがある。

晴れたら晴れたで、できることもたくさんある。

その日にしかできない、今しかできないことはきっとある。

だから、今日は雨だから~としょげるのではなく、雨だからこそできることがある!

と、状況に左右されずに楽しむ気持ちを忘れずに♡


素敵なGWの幕開けを送ってくださいね~\(^o^)/


毎日しあわせになれるコツをお送りしています❤→100%は必ずあるよ♡