タイミングはいつもカンペキ♡ | ❤毎日しあわせ!❤

❤毎日しあわせ!❤

人生はしあわせになるためにある❤
考え方次第でいくらでも変わる\(^o^)/

こんにちは♡

昨日はわたしが応援している広島東洋カープ、新井選手が2000本安打をついに達成しましたー!\(^o^)/

しかも、わたしは仕事中だったんですが、昨日に限って忙しくていつもの時間に休憩にいけなかったんです。
目の前の仕事をこなすことに全力で、試合があることも忘れていました。

ああ、やっと休憩♡

と思ってテレビをつけたら、新井さんがバッターボックスに立っていて、

あ、しかも勝ってるー!と、思った瞬間に、打ちました。

2000本目♡

なんていいタイミング!\(^o^)/

そのあとの鈴木誠也のホームランまでしっかり見届けて、休憩の時間が終わりました。

まるで、わたしにそれを見せるためかのような、現場状況と試合状況のタイムスケジュール!

カンペキなタイミングでした。

なんだかいろいろ完璧すぎて信じられない夢心地でした♡




何の心配もせず、目の前のことに全力で取り組んでいれば、勝手にタイミングが合っていくんだなーと実感\(^o^)/

先のことを心配しそうになったら、いかんいかん、今に集中!♡

って目の前のことに最善を尽くしてください♡

きっと最高のタイミングで最高のことが起きます\(^o^)/

今日はお休みだから、1日中おうちにいてのんびりしようー♡

と思っていたら、昨日まで晴れていたのに今日は朝から大雨。

うん、タイミング、カンペキ\(^o^)/♡




毎日しあわせになれるコツをお送りしています❤→100%は必ずあるよ♡