今を生きるコツ♪\(^o^)/ | ❤毎日しあわせ!❤

❤毎日しあわせ!❤

人生はしあわせになるためにある❤
考え方次第でいくらでも変わる\(^o^)/

今この瞬間を生きてるときって、いい意味で後先を考えていない。

いまなにがしたいかだけをクリアしていって、
そしたらすぐに次の「いまなにがしたいか」が浮かんでくる。

この閃きに身を任せてるんるん楽しんでいたら、

実は数日後に必要になるもののお準備ができていたり、

そのときやったことが誰かの役に立ったり、

意外な結果に繋がることが多い。

不思議なんだけどね❤




逆に、これやっとかないとな~…って思い気持ちで取り組んだことって、

地味な結果におわるというか、もやっとした感じになることが多い。

想像以上の先が待ってた~!って思うことほど、

なんの意味があるかもわからないけど、
いまやりたいからやる♪ってかるーくやってみたものが比較的多い❤



人生ってとってもシンプル❤




考えすぎたら重くなって動きが鈍くなっちゃう。

やらなきゃ、より、なにがしたいか、のアンテナを立てて過ごしてみると素敵なことがおきはじめるかも♪\(^o^)/




毎日しあわせになれるコツをお送りしています❤→100%は必ずあるよ♡メルマガ