きっと意味がある♡ | ❤毎日しあわせ!❤

❤毎日しあわせ!❤

人生はしあわせになるためにある❤
考え方次第でいくらでも変わる\(^o^)/

おはようございます!\(^o^)/

今日は雨の予報でしたが、カーテンあけたら青空が!

昨晩はかなりの土砂降りでしたが、この朝のためにあんなに降ったんだなー。



どうしてこんなこと起きたの・・・!
って思いたくなるようなことも、きっとあとになって、ああ、このためだったのか。

って思う日が来る♡

そこで気づいて学んでさらに成長して、楽しくスイスイになっていく♡

だから、え!って思うことが起きても、もうだめだなんて絶対に思わない。

必ず意味はある。

そう思えば、そうなることが起こるようになる♡

すべては、思いの通りに♡


今日も与えられた時間、精いっぱい楽しみましょー!\(^o^)/




毎日がしあわせになるメルマガはお届けしています❤→100パーセントは必ずあるよ!♡