信じているからきっと伝わる♡ | ❤毎日しあわせ!❤

❤毎日しあわせ!❤

人生はしあわせになるためにある❤
考え方次第でいくらでも変わる\(^o^)/


今日の朝ごはん\(^o^)/

サンドイッチが朝ごはんってテンションあがるー!\(^o^)/



最近、信じるって言葉がわたしの中でキーワードになってるみたいで、
聴きたくなる曲も信じるっていう歌詞が沢山出てきます。

今朝起きてふと聴きたくなったのは、HYの「一番近くに」

NHKの朝ドラ「愛と純」の主題歌だった曲。

とってもいい曲なんですよね~(^O^)

これを聞きながら朝ごはん作ってました。


「信じること」

これを、もうちょっと深掘りして考えてみたので、メルマガでお送りします(^O^)/

明日(4月14日)の12時配信です☆

メルマガはこちらから❤→100パーセントは必ずあるよ!♡