またまたお久しぶりです | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

ご無沙汰しています。
ひと月前にUPして以来ですガーン
我が家みんな元気にしております。

岳ちゃんも昨日で1歳4ヶ月になり、すっかり落ち着いてきました。
梅雨で先週から雨ばかりで、お散歩も辛いですショボーン陸さんと同じでお家トイレが出来なくなってしまったので、雨だろうが嵐だろうがお外には行かなくてはなりません。再度トイレトレーニング をと思いトイレを作ってみたんだけど…
どうしたら、やってくれるんだろうか⁇
色々考えてみよう。


先日  お誘い頂きドッグランへ。
岳ちゃん  みんなと仲良く遊べました口笛
コギプロしたり、走り回ったり、途中雨も降ったので泥んこになりながら、楽しみました。
なので、帰りにシャンプーしましたよニヤリ
真っ白いい香りになりました照れ

ちょっとお知らせです。
6月から、minneで、コーギー柄のポーセラーツ作品を販売させて頂いています。
試行錯誤しながらなので、安定してませんが、おヒマな時にでも、ご覧頂けたら嬉しいです。
Hanaasobi87 や、コーギーで検索して頂けると出てくると思います。


こんな感じの作品ですニコニコ
宜しくお願い致します

久々のUPで、やり方を忘れてる笑い泣きちゃんとUP出来るかな?