リキとリュウ | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

こんばんは☆

今日は暑かった陸さん地方。おまけに湿度が60℃超でムシムシ(>_<)
陸さんも涼を求めウロウロしてました。
先日はお騒がせしてしまいすみませんでしたm(..)m

張本人『リュウ』
コーギー陸のお気楽Life~-100918_1324~0001.jpg
戻って来た日は名札が無いため、家の中なのにロングリードでつながれてました(^_^;)しかし、何事も無かったように寛いでましたよ(>_<)

同居犬の『リキ』
コーギー陸のお気楽Life~-100918_1325~0001.jpg
もう13歳のおじいちゃん。めっきり顔が白くなってきました。

このふたり、リュウを託した日から喧嘩もせず、微妙な距離を保ちつつ仲良く(?)してます。

陸さんはリュウとは相性が悪く、喧嘩になるので、リュウにとっては実家の方が居心地は良いだろうなと思っていたのですが…
逃亡するとは(;_;)

でも父も対策(玄関にゲート)を講じたので、もう易々とは逃げられないとは思いますが。

今回の教訓
①玄関を出るときはしっかりリードを握る
②迷子札は必ずつける
③迷子にしてしまっても諦めずに捜す
改めて思ったのでした!

ご心配頂いた方、本当に感謝致しますm(_ _)m