綺麗なもの | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

こんばんは!

今日は綺麗どころを…コーギー陸のお気楽Life~-CA390264-0001.jpg
『プルメリア』です。南国の花なので陸さん地方で育つのかかなり心配しましたが、綺麗な花を咲かせてくれましたぁ\(^_^)/ウレシイ
真ん中がほんのり黄色で可愛らしい。
蕾もまだまだあるのでしばらくは楽しめそう。

そして夕方散歩の時の空
コーギー陸のお気楽Life~-CA390265-0001.jpg
デジイチだともっと綺麗に写るんだろうなぁ…(>_<)
あの空の色が大好きなんです。

たまには、こんな感じでネタ切れをごまかしてみました(笑)

では…おやすみなさい(^o^)/~~~