陸さんとリフォーム | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

こんばんはお月様


前記事・前々記事に沢山のコメントをいただきましたのに、お返事できず申し訳ありません。そしてなかなか皆さんのところにもお邪魔できなくて・・・


Kunさん、のんた+αさん、楽ん家さん、ケンママさん、あきさん、バロンママさん、うめみさん、ともりんさん、だんでぃらいあんさん、虎魔女さん、えつきちさん、リキパパさん、あつかさん、でめ子さん、Kママさん、ノサックスさん、Shinoさん、ハンズくんさん、美桃さん、りょーさん

 本当にありがとうございます。

 今回はお返事がちょっとかけないかも・・・

 申し訳ありません土下座


また、陸さんをご心配いただき、本当にありがとうございます。


あれから1週間経ちますが、陸さんは依然と変わらず食欲もあるし、うんPも問題なし、散歩だってガンガン行きます。

なので、未だに信じられませんしょぼん

今日だっていつものこれビックリマーク


コーギー陸のお気楽Life~-CA390152-0001-0001.jpg  うれしくってゴロン


何人かの方からも、アドバイスいただいたように、セカンドオピニオンを考えているところです。

ただ・・・近所のワン友さんに聞いても、なかなか良い病院が見つからなくてあせる

もし、大きな病気だったら、頻繁に通うことになるかも・・・なら、なるべく近場の病院がいいと思って探しているところです。

しかし、3年前にも、肝臓の数値が異常だった時、お薬を飲んで平常値に戻ったので、ちょっと様子を見たい気持ちも正直あるのですが・・・


陸さんがこんな状態なのに、実は先週から我が家のリフォームが始まってしまって・・・

2階の11畳の部屋を6・5畳に分けるためのリフォームなのです。

1階が娘の仮部屋だったので、2階にきちんと部屋を設けることになりまして・・・

荷物の入れ替えやら、それに伴い大掃除やらで、この1週間まともにPCも開けない状態でした。(まだ入れ替え・大掃除済んでません泣き3


陸さんのことも心配だし、家のこともしないといけないし・・・

プチパニックになっておりました。

今日は少し落ち着いてきたので、やっとPCを開くことができた次第です。


なので、しばらくは皆さんのブログにお邪魔したり、コメントのお返事が遅れてしまうと思いますが、お許しくださいませ。


頑張ってさっさと荷物の入れ替えやら、大掃除やらを終わらせてしまいますので、しばしお待ちを・・・・・


ではパー