お花とダラダラと… | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

こんばんは★

今日も昨日に引き続き、良いお天気だった陸さん地方!

さてさて昨日我が家がフリマで得た売上は~



2160円だけ(;_;)悲しすぎます!
実は、この場所で開催されるのは、まだ2回目。一回目は先月末、寒い日だったので、客足は伸びてなかったみたい(パパと娘が偵察に)

先月と違い晴れの暖かい日だったので期待したのですが~
見事裏切られました(>_<)
敗因は…ヤッパリ場所かな?なんせ千葉の田舎のパチンコ屋の駐車場。なかなかお客様も入りにくいよね…
以前千葉市でした時は3万円近い売上があったのに(-.-;)

まぁでも1日ノンビリ楽しかったので良しとしますかね~

ところで先週のレッスンでは、いつもと違う感じのアレンジが完成しました。

S様の作品です。
コーギー陸のお気楽Life~-CA390071-0001.jpg
大人アレンジでシックでカッコイイ。
5種類のお花をマス(塊)に配置して。あまりにも素敵で自分用に花を取って置かなかったことを後悔しました。

◆おまけ◆

コーギー陸のお気楽Life~-CA390078-0001.jpg
コーギー陸のお気楽Life~-CA390077-0002.jpg
ダラダラと気持ち良さそうにお昼寝中の陸さんでした。

ではでは~