久々本業の話~ | コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

コーギー陸と岳とズボラママのお気楽Life

W・コーギー陸と新しい家族 岳と家族のお気楽な生活を綴ってみます。

こんばんは雪


今日はこれから雨右矢印雪の結晶に変わるらしい関東地方。

お仕事してるかたは大変だけど、ちょっとうれしいな雪が降ると・・・

朝起きて積もってたらいいなラブラブ


さてさて、最近、本業はというと・・・ボチボチやってますにひひ

先日、ガーデニアさんに納品の商品を作りまして、陳列してきました。

ちょっと、かわいいので、見てくださいませ音譜


コーギー陸のお気楽Life~-CA390051-0001.jpg コーギー陸のお気楽Life~-CA390049-0001.jpg

コーギー陸のお気楽Life~-CA390045-0001.jpg

コーギー陸のお気楽Life~-CA390044-0001.jpg

コーギー陸のお気楽Life~-CA390042-0001.jpg

コーギー陸のお気楽Life~-CA390040-0001.jpg


コーギー陸のお気楽Life~-CA390055-0001.jpg

コーギー陸のお気楽Life~-CA390047-0001.jpg


こちらのお店は、ピンクが人気なので、どうしてもピンクが多くなってしまって・・・

大きなアレンジより、プチアレンジが人気です。(不景気なのねあせる


こうやって作品・商品の写真を取る時にいつも思うこと・・・

あ~写真の勉強しなくては~とね。

やっぱり綺麗に取れないといけませんよね。

デジイチを欲しがるより先に、腕を磨かなければ!

携帯カメラ、コンデジでさえ使いこなせてないんだものしょぼん

がんばらないとね。


見てくださってありがとうございました。

お気に入りはありましたか?


ではパー