加勢鳥の余韻が残る花あさぎです。

 

加勢鳥は上山城から駅まで練り歩いた後、お昼。私が見たのはここまで。午後からは車移動でお店や会社をまわるようです。その中に旦那が働く店がありました。

 

私が見た午前中ほど元気はなく、車に乗る時は藁簑を外すそうですが全身傷だらけだったのが、印象的だったそうです。加勢鳥体験ツアーは最後、温泉に入って終了だったはず。しみないといいですね(;´д`)

 

 

さてさて、今日は荷物が届きました。


りんご10キロ


 タカノフーズはお豆腐と納豆の会社ですが、りんごが当たりました〜。


今の時期に懸賞が当たる事が多い気がします。それも「旦那が喜びそう」と思ったもの。私が欲しい!と思った物は当たらない。


しかし、肝心の旦那が苦笑い。りんご、好きでしょ? 私が生のりんごを食べると気持ち悪くなるので今は8分の1個食べられないからかな?(笑)箱で買ってたりんごが10個ばかり残ってるしねぇ。


ジャムとアップルパイ作りに励みます💪