少し前に,

中華古風BLにどハマりまして・・・

最近のBGMは専らハマってる作品の曲ばかりリピートしてます花


で、

ファンアート描きたいびっくりマークってなったものの・・・


同時に少し前から,

定期的にやって来る

『自分,世界で一番絵が下手なのでは?ネガティブ』症候群で,

絵が描けなくなっていて・・・真顔汗

描くことから逃げてたんですよね・・・

(ひたすらいろんな作品見たり,原画展行ったり

デザイン系の勉強少し始めてみたり・・・インプットな4月だった)


でも,

このままだとホントに絵が描けなくなる真顔あせる

ので,


とりあえずでも描いてみました昇天







とりあえずで描いてみたので,

飾りなかったり,三つ編みなかったりですが昇天あせる


時間かかったのに全然納得いかないこの出来ネガティブって,

自分に凹みまくりだけど・・・


そのうち,リベンジしたい昇天