先週、

初めて動画作ってみて、


「うぉ〜 面白い〜ニコニコスター

「もっといろいろ作ってみたいっメラメラ」熱が出て、

あれから簡単な短い動画をいくつか作ったりしてましたにっこり

(ドシロウトの知識0だから、ホントに簡単なのだけども昇天


で、

昨日、iPadで絵を描き慣れを兼ねて

またメイキング動画的なのを作ってみたyoウインク



今回はiPad版のクリスタで描いてみたカラーパレット

何描くか決めてなかったから、
始めの方は、童顔の自撮り学生描こーとしてた
形跡が笑

途中で、今後描きたいなーと、
うっすら思ってる創作キャラに変更にっこり



👆
完成したやつ。

褐色系の銀髪にしよーとしたけど、
褐色感足りてないですね昇天
ちょこっと肌濃い目くらいになってしまった。
(ちなみにコナンは、
安室さんと怪盗キッド推し飛び出すハート


そのうちYouTube始めたいと前から思っていて、
誰も見てくれないかもだけど、
自分の成長と備忘録的に
もう始めてみよーか と、
ちょっと思いはじめてるにっこり

始めた際は、どなたか見てくれると嬉しいですニコニコ