iPadでも絵を描きたい❢と思って、

数年前にiPadを買ったのに、、、


パソコンの大画面&板タブで慣れきってしまってるせいか、iPadで絵が上手く描けず、、


何度かチャレンジしても、ザカザカのラフ程度しか描けなかった泣き笑い


のだけどー、、

「ちゃんと描いてみよ〜じゃあないか!」と、

思って描いてみたら、




「あ、描けた」あんぐりハッ

どーやら、
板タブじゃないと自分は絵がもう描けない泣き笑い
と、思いこんでいたよーだ昇天

ちなみに、何を描こーか?って思って、
ハマってる壬氏サマがうかんだので、
壬氏サマっぽい方になったんだZEニヤリ
(ヒンメル風と迷った。ヒンメルも推し💛)


👆下絵


👆
とりあえずで描いただけだから、
ポーズも何もないけども、、、にっこり

iPadでも描き慣れるよーに
ちょこちょこ触ってこースター


ちなみに、
板タブが買い替え時(10年以上愛用)なので、
また板タブを買おうと思ってたけど、
液タブにしよーと思い、いろいろ調べ中目