戦力外だもんな | にわかモンの再出発!

にわかモンの再出発!

今までのグータラ人生にケジメを付けて、新しい生活にチャレンジ。

この前までは スーパーマーケットで

3000円ちょっとで 売っていた まっしぐら 10㎏が

今では 6~7000円

農家と消費者の間に入り込んでいる たくさんの業者さん

もう少し何とかせんと コメ離れが 進みまっせ

で、結局泣くのは 米農家ってこと

 

乗用自家用車の車検が来月

もう限界っぽい 軽トラが来年4月

軽トラ あと一回だけ 更新しましょうかねぇ

 

使っていないカメラと レンズ5本

それにストロボを 引取り業者さんに出した

結果全部で 9000円也

一般的か古いものは こんなもんなんだって

古いもんか 価値がないか

オレもだよな 戦力外だしな

 

コロナワクチン もういいよな