満月、そして、推し活! | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

昨夜は、十五夜の翌日の
満月


でも、午後からは
雨が降ったり止んだりの悪天候に

夜になっても、遠くには
稲光が夜空を走り
なかなか雨雲が去ってくれなかった


夜中近くに
外に出て、驚いた!


空が晴れてる!
そして、月が出てる!!!

 
まだまだ薄い雲は漂っていたけれど
かえってそれが、虹色の輪を描き
心をときめかせてくれた✨


愛用の、デジイチを持ち出し
満月を撮る

 

 

流石に、満ちた月は明るくて

バルコニーの床に落ちた

己の影と遊ぶ


 

月明かりは、楽し♪






毎日、家のこと・母のこと

物凄く頑張っているので


週末は、昼間だけ数時間

ご褒美タイムを楽しむことにした✨



大好きな新宮由理先生の歌を

聴きに行くよ〜♪


image

 

ジャズとポップスとクラシックのコラボ❣️


という

メッチャ内容が盛り沢山の

面白そうなコンサート


これは聴きに行かなきゃ〜❣️


まだチケット、あるのかな

行けそうな方が居られましたら

ご一報下さい😀

ご一緒しましょ



かめ☆🐢も

美人の親友ちゃんの推し活!に感化され

(親友ちゃんの推しは、K4 だよ)


ゆりしぇんしぇいの推しグッズ

作ってみた❣️(笑)😁



……持って行こ❣️


ご同行者さまの分も

作るよー!へへへ😁

みんなで、応援しよう!



新宮先生、頑張ってー!!!!!!

推しっ、推しっ💕