サカナ偏にヨワイ、のが好き | かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

かめのしっぽ☆'s ふらっと ふらいと ~旅ときどき日常~

ご訪問、ありがとうございます。
Yahooブログから引越して来た、かめのしっぽ☆です。

大好きな飛行機や旅のこと
飼い猫や家族ネタも盛り込んだ記事を、日々、綴ってまいります。
読んで大笑いしていただけたら、幸いです。

我が心友ちゃんが
「お出かけして来た〜♪」と
手渡してくれた、お土産のお魚ちゃん🐟✨

伸び〜〜〜〜〜〜〜るゴムの付いた
オモロイ鰯のマスコット


ありがとう❣️と、喜んで
びょ〜〜〜ん、と伸ばして遊んでいたら

ヤツが、来た、😸



「これ、ボクが貰っておきます。

   おねーちゃんの心友さん、ありがとね」😸



イヤイヤイヤイヤ…

返して下さいよ、ミャー助さん。

おねーちゃんが貰ったんですよ。



「おねーちゃんのものは、ボクのモノ

 ボクのモノは、ボクのモノ」😸



「なので、このお魚ちゃんも

 ボクのモノ」😸💕



……メチャクチャな理論だな。

「あのね、マーマがね
 このお魚ちゃんに、マタタビの粉をかけて
 ボクにくれたの♪
 だから、もう、ボクのモノ💕」😸


ナヌっ!?

いつの間にっ!!!
おねーちゃんが貰った
心友ちゃんからのお土産なのにー😭😭😭


「言っときますけどね!
 ボクはもう、この家に12年も住んでいるんです。
 おねーちゃんはまだ4年でしょ。
 ボクよりずっと後からやって来たんだから
 ボクの方が先輩なんですよ!

 だから、サカナ偏にヨワイ
 ボクに譲って♪」😸

……そんなん、アリ???😭😭😭